indexへ戻る

カラメルビターBBS(仮)
公序良俗に反しない限りフリーダムに。雑談OK。日常のちょっとしたエピソードでも大歓迎!
※不適切な書き込みと判断した場合予告なく削除する場合があります。
[浦姫]
ヒロさま♪
わぁ(*´ω`*)おめでとうございます♪
ふふふ。まだまだ暑い日が続きますのでお体お大事に…して貰って下さいませね♪
2017/08/23 (Wed) 19:42:05
[カンタ] ぐはあ
くぱあ

いやいやこれはこれは。
木葉たんのホノメカシの物足りなさのドルチェの後に、
堂々の肉料理が来ましたね!

このまま、延々とフルコース頂きたいような、
尿酸値がこわいような、、、
2017/08/23 (Wed) 18:51:15
[ヒロ]
同棲が決まってから彼のHが変わってきました。
なんか激しかったり優しかったり。
両手押さえつけられて言葉責めされたり、
抱っこされて動いてくれなかったり。
弄ばれてるようで、深く抱きしめられてるようで。
こんなの毎日続いたらカラダがもたない。
2017/08/23 (Wed) 10:47:29
[ニジ]
致命傷って、ダメじゃん...(T-T)
名倉さまはダウンしてますが、妖精のはしくれの私(達)は美味しく頂きましたよ!
特に船旅は、この前マ○コの知らない世界で見たから、妄想がやけにはっきり映像化されるわ~。
アタシの頭の中じゃ、ヒロさまも木葉さまもダーリンとラブエロ三昧です(^_^)/
...ちょっと特殊プレイしてるけど...(´∀`)
2017/08/18 (Fri) 21:50:01
[名倉]
おっふ。
なんとか致命傷で済んだわ…_(´ཀ`」 ∠)_

…案の定、これはひとりでは受け止めきれなかった。
2017/08/17 (Thu) 22:10:39
[カンタ]
ンモウ!
ヒロ様といい、ポメ様といい、美味しいお話ありがとうございます。
はなぢが止まりませんわドクドク。
ご長寿台風に翻弄された日本列島に
差し込む二筋の希望の光を浴び、
休み明けのダラけた脳が活性化しました(^^)
大変ご馳走さまでございました!
2017/08/17 (Thu) 19:33:39
[木葉]
真夏の暑い日々を、皆様いかがお過ごしでしょうか?
通りすがりのポメラニアンこと、僕、木葉は先日サマーバケーションに出かけてきました。

いつも行き先を考えて、旅行プランを考えるのですが。
今回は旅行プラン、つまりは「行き方」ありきの不思議な旅行でした。

まぁ、ざっくり簡単に言いますと。
日本有数の豪華客船に乗って、日本国内2泊3日で楽しめる旅行があるから行こうぜ☆
という、ドーベルマンの旅行プランに唖然としながらも同行したわけですが。

旅行2日目の昼間以外は、全て船の上で生活するっていう過酷環境にガタガタプルプルしてた僕。
お気に入りのラノベ、携帯ゲーム機器、ウォークマン、スマフォ、iPadなど。
考えれるだけの娯楽を持ち込み、旅行に挑みました。

結果論から言って、日本海域とはいえネット環境が遮断された世界は、まるで地獄のような日々でした。
まぁ、あくまで僕がニコニコ動画愛好家であり、重度のネット中毒者であるがゆえの、健全な世界は逆に毒だ!みたいな感覚ですけどね。

そんなこんなで、結局はドーベルマンと一緒にショーを見たり、オセロしたり、テニスをしたり、ゴルフをしたり、卓球したり、プールで泳いだり、お風呂に入ったりして、健全な生活してました。

そして、名倉ちんを殺す要素である不健全な話を。
ちょっとだけ、語ろう。

旅行2日目、陸地にて普通に観光し、真夏の暑さに耐えきれず。昼からは船に戻って部屋で一休みしようと、自室のベットに倒れこんだ僕。
ドーベルマンは、せっせと買ってきたお土産を片付けたりしつつ。
一段落して、僕のベットに腰かける。

ちらりとドーベルマンを見上げると、ろくでもないことを考えていそうな顔をしている。
なんだかんだ、昨日も夜遅くまで起きてて、僕はすごく眠いのに。
寝させてくれないドーベルマンが、僕のふくらはぎをモミモミする。

ドベ「歩きすぎたのかな?ちょっと筋肉張ってるね」
僕「マッサージは結構です…」
ドベ「そんなに警戒しなくても、なにもしないよ?」
僕「貴様のその言葉に、僕は何度も騙されたんだ。昨日だって!」

そう、昨日だって、この男はいけしゃあしゃあと「大丈夫、なにもしないよ?」と言い張ったのだ。
なのに、僕は夜更しさせられて、寝不足になっているのに!

ドベ「昨日は、木葉が『もうやだ、ちゃんとしてよ!』ってお願いしたんじゃん」
と、ニヤニヤ顔のドーベルマン。

それだって、ドーベルマンが、しつこく、しつこく、僕に、そーゆーことするから。
いっそ早くしろよ!という意味を込めて、言っただけで。
どちらかと言えば、言わされた形に近い。

ドベ「昔は警戒心のない子だったのに、いつの間にそんなに賢くなったの?」
僕「それもこれも全部、あなたのせいです」
ドベ「どーしても、ダメ?」
甘えたように言ってるが、質問やお願いではなく、これは強要なのだ。
ダメだと言って、本当に止めてもらえるのは、僕が本当に嫌がってる時だけ。

まぁ、つまりはイヤじゃないから困ってるのだ。
そーゆーことを拒否する理由はないけど、きっと今晩も同じようなことになる。
ならば、昼間ゆっくりしておきたいような…。

思考がまとまらないうちに、キスをされる。
こうなると、ドーベルマンは僕のことを離してくれない。
だから僕は、ささやかなお願いを一つだけすることにした。

僕「落ち着かないから、ドアノブに清掃不要の札をかけてもらえませんか?」

僕のお願いに、ドーベルマンがパタパタとドアに走っていく後ろ姿を眺めながら。
ドアから蹴っ飛ばして、閉め出してやろうかと一瞬悩みつつ。
ふと、着ていた服を汚したら明日着て帰るズボンが無いことに気がつき。
ズボンをおろしているところを、ドーベルマンに目撃され。

ドベ「あれ、意外とやる気じゃん」
とか言われ、この男を一体どうやったらギャフンと言わせられるのか考えつつ。

僕「服をベッタベタに汚されそうな気がしたから脱いでるだけ」
ドベ「お気づかい、どーも」
ニヤニヤ顔で返されるドーベルマンに、僕はため息を吐く。

僕「昼間っから、するってことは。今晩は寝かせてもらえるんだよね?」
ドベ「もちろん」
自信満々に答えるドーベルマンの言葉が、こんなにも胡散臭いにも関わらず。結局は、今夜も夜更しをしてしまうのは。
きっと、旅行先という特別な環境だからということにしておこう。

(糖分控えめで、おわり☆)
2017/08/17 (Thu) 03:32:09
[名倉]
>ヒロ様
わああ! すごいですね!
おめでとうございます!
これから素敵な生活になるといいですね(´∀`)
2017/08/16 (Wed) 22:51:56
[ヒロ] 皆様

この度、引っ越しすることになりました。
引っ越し先は、彼のとこです。
つまり同棲です。
楽しみのような不安なような。
とりあえず荷造り中です。
新生活また報告しますね。
2017/08/16 (Wed) 14:40:49
[晶]
ひずるさま

本当にお手数を掛けて…。すいません。
でも、ありがとうございます!!わーい。謎が解けました!
流石に直ケーキでは無いと思っていましたが、シートなんですね。おーっ。
でも、これは愛ですね。CB愛の成せる技。凄すぎます。
ホント、実物を拝みたかったです。

着色は、小麦粉粘土している時に味気ないなーと、思いつつ過去に食紅で大失敗。
うん。コレは、感性の問題ですね…あの微妙な色合いは、繊細さの世界なんですね。
納得しました。

あ。アキラさんのお話は、是非、(予定)を取って頂きたいですね。
チラッ。って、感じですかね。チラッ。
2017/08/07 (Mon) 23:38:19
[名倉]
oh…ガチで間違えてたw

キララ多伎オフ……やる?( ̄~ ̄)
2017/08/07 (Mon) 22:02:05
[ひずる]
あ!岐じゃなくて伎か(-"-;A ...アセアセ
2017/08/07 (Mon) 21:06:13
[ニジ]
Σ(゜ロ゜;アッ
×多岐いちじく
○多伎いちじく

関連情報(頭にhを付けてくださいませ~)
ttp://www.kirara-taki.co.jp/kirara-taki/qa.php
2017/08/07 (Mon) 11:24:43
[ひずる]
ありがとうございますv夏の老体に特に何もするつもりなかったんですけど名倉様が来る!っていうので鞭打って多分昔イベント参加してた全盛期よりなんか妙に頑張って作ってました。CCリク持って行ったのはニジ様も来たからです~。イラストは今の時点で全員がいる絵(今年の年始の天使の絵と迷ったけど夏だからプール)で、尚かつ私が気に入ってる一枚でして。んで参加者の皆さんがコレなら見てすぐわかるかなと思って、見たら判る人には判る案内ボードにしました。デコはお誕生日ケーキとかでメッセージ書くホワイトチョコのシートがあるじゃないですか。あれに描きたい絵を描いて、完成したらホワイトチョコの板をクリーム塗装したスポンジの乗せたいとこにおけば後は余りのクリームやフルーツなどを飾り付けておkです。ケーキに直書は無理です。線はチョコレート。着色は食紅等の食用色素です。アキラさんの話等は、そうですね…第二回オフ会の開催の際、もしくはニジ様カフェ、もしくはCB主催でパンケーキ巡りとかお茶会とかあるならそれに乗じて持っていくかも…しれない(予定)
2017/08/07 (Mon) 03:27:56
[晶]
ひずる様ー!!
カードも可愛いのですが、ケーキ!ケーキ!!
めちゃッ、凄いッ!!
実物ーぅ…と、唸りたい位です。

えぇ。ちょっとブログで呟いていましたが、
どのようにデコられたんですか??
生クリームで…って、ダレたりしやすくて、物凄く大変な気しかしないのですが…。
2017/08/05 (Sat) 22:21:31
[名倉]
うひひ~(´v`*)
2017/08/02 (Wed) 22:48:44
[たまコメ] ひずる様スゲー・・・|д゚); カードもめっちゃ可愛いです。名倉さんいいなあ。
2017/08/02 (Wed) 21:16:26
[ニジ]
遅ればせながら、大阪オフ会楽しかったです(^_^)/
今回は金曜日で、土日の方が都合のいい方もいらっしゃったと思いますが、なんと梅田の浴衣祭りが土日でした!ぶつかっていたら人混みで大変だったかもしれません~f(^_^;
全員都合のいい日って難しいですが、またオフ会開催されるといいな~♪
2017/07/25 (Tue) 18:19:06
[八朔]
あ~、うん
だいたい合ってる…(イヌ

管理人
次こそは土曜日開催にしてね(棒

たまコメさま
そこはスルーでおk
アライグマちゃんは
ぼのぼの
というマンガのキャラです
性格は問答無用の暴れん坊です
2017/07/24 (Mon) 10:32:49
[名倉]
うふふ~(´w`*)
すごく楽しかったですよ~w
そして、彩女様が酒豪なことがバレちゃった件w
2017/07/23 (Sun) 22:10:49